<   2016年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今週もありがとうございました

a0178302_12120259.jpeg



みなさまこんにちは。

今週もご来店、ブログ訪問ありがとうございました。


ポケモンGo、日本にもやってまいりましたね。

わたくしも始めました。笑

わたくしのような年齢の人間でも興味があるのですから、
若者は夢中になりますよね。

道を歩く老若男女が手に携帯を持っていると、

あ!あの人もポケモンGoやってるんだ。

と、勝手に思ってしまいます。


面白いと思ったのは、今いる場所から1番近い

ポケモンボールを貰えるスポットを案内してくれ

るのですが、最初の案内場所が、神社だったのです。

思わず手を合わせて、子供たちの安泰を祈って来ました。

a0178302_12192791.png
歩きながらのスマホは危険ですので、十分注意しながら

楽しみたいものです。

ダイエット効果もありそうなポケモンGoです。



ではでは素敵な日曜日をお過ごし下さいませ。

[PR]
by ie_cafe | 2016-07-24 12:11

凪ラーメン

みなさまおはようございます。




a0178302_09490190.jpeg
ずっと気になっていた煮干しラーメン凪



新宿ゴールデン街にある凪ラーメン。
並び方は、、
a0178302_09502297.jpeg
こうです。笑

煮干したっぷりの出汁、煮干しを練り込んだ麺。
大満足のラーメンでした。

a0178302_09522543.jpeg
近所なら週一は行きたいお店でした。

次回は、ハルのフラメンコ発表会時に寄りたいと
今からワクワクしております。


ではではみなさま素敵な連休をお過ごしくださいませ。

[PR]
by ie_cafe | 2016-07-17 09:41

お休みのお知らせ

みなさまこんばんは。

明日16日は都合によりお休み致します。






a0178302_20040633.jpeg
先日、目黒にあるスタバのフラッグショップに
行ってきました。
カップからして違うんですね。
ハルは、クローバーというマシーンで抽出してもらい
わたくしは、ケメックスで淹れてもらいました。

バリスタさん「一家に一台どうですか?(一台700万円)」
ハル、わたくし「白目」

一杯づつ好きな淹れ方で出してもらえて、話も聞ける、
ちょっと贅沢なフラッグショップ、お勧めです。
スタバ本社の一階です。


ではでは。


[PR]
by ie_cafe | 2016-07-15 19:53