「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

仲間入りした本

みなさまおはようございます。

新米の季節がやってまいりましたね。
a0178302_07072469.jpeg
a0178302_07074212.jpeg
シンプルに塩むすびで新米の良さを
堪能するのもいいですね。
この粗塩、熱々の新米握りにじわじわと溶けて、
食べる頃にはいい塩梅になるのであります。
(フルール.ド.セル)
しかし!
食べ過ぎには注意せねば。笑




*仲間入りした本*
a0178302_07151389.jpeg
a0178302_07153040.jpeg
a0178302_07154368.jpeg
Arne
アルネ、もう一回

こちら6年半ぶり発行です。
是非ご覧下さいませ。

ではでは本日のご来店お待ちしています。

[PR]
by ie_cafe | 2016-09-27 07:06 | Comments(2)

今週もありがとうございました

a0178302_20240407.jpeg
みなさまこんばんは。

今週もご来店、ブログ訪問ありがとうございました。



雨続きの為、洗濯物を室内干ししながら除湿機を

フル回転させていますが、とれるとれる大量の水。

水とりぞうさん軽く10匹分です。笑

外干ししたいですね、、、。



ところで
先日ご降臨された掃除ので神様は、まだいらっしゃる

ようで、チェストの掃除に着手しました。

引き出しは、自分を表している気がします。

反省です。笑
a0178302_20290848.jpeg


ではでは素敵な日曜日をお過ごし下さいますよう。


[PR]
by ie_cafe | 2016-09-24 20:18 | Comments(0)

掃除の神様

a0178302_13212797.jpeg
みなさまこんにちは。

過ごしやすい日々がやってまいりましたね。

三連休、いかがお過ごしでしょうか。

わたくしは、掃除の神様ご降臨につき、お掃除に

勤しんでおります。笑

パントリーの整理整頓しましたら、出るゴミの山。

食器棚や、冷蔵庫もキレイになると爽やかな気分に

なりますよね。

a0178302_13292819.jpeg
ハル作、クマなのかネズミなのか分からないガラスの
置き物を食器棚から発見し、日の目に出すことに。笑


朝晩ちょっと肌寒くなってきましたので、
みなさまどうぞごお身体自愛下さいませ。


ではでは明日のご来店お待ちしています。

[PR]
by ie_cafe | 2016-09-19 13:20 | Comments(0)

お休みのお知らせ

みなさまこんばんは。

9月に入り、日が短くなりましたね。

そして秋の虫たちの声が心地よく感じられます。




8月はYパパさまが作ってくれたお野菜を沢山
いただきました。

a0178302_18520561.jpeg
a0178302_18522878.jpeg
甘〜いスイカや、ツヤツヤの茄子、胡瓜、ピーマン、
ゴーヤ、トマト、オクラなど、採れたて野菜を堪能
させていただきました。
Yパパさま、ご馳走さまでした。




*お休みのお知らせ*

明日3日は都合によりお休みいたします。






[PR]
by ie_cafe | 2016-09-02 18:45 | Comments(0)