<   2016年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お休みのお知らせ

a0178302_08112560.jpeg
 
みなさまおはようございます。

本日、都合によりお休み致します。

明日のご来店お待ちしています。

[PR]
by ie_cafe | 2016-10-14 08:08 | Comments(0)

トリュフ塩

みなさまこんばんは。

今日は夏日再び、、でしたね。



友人が、、、

妹さんがお仕事でイタリアに行かれたそうで

お土産にもらったからと、トリュフ塩とドライトマトを

おすそ分けしてくれました。

初、トリュフ塩です。

香りが、トリュフ!

って、トリュフ食べた記憶無いかも💦

a0178302_18521186.jpeg
トリュフ塩と、ドライトマトをつかって

ミネストローネを作りました。

変わった食材を手にするとテンション上がります。笑

a0178302_18542926.jpeg
こちら、ラブちゃんは、友人のワンコ、ミール。
チワワは、友人の妹さんのワンコ、ボンちゃん。

天使!


ではでは明日のご来店お待ちしています。

[PR]
by ie_cafe | 2016-10-04 18:43 | Comments(0)

今週もありがとうございました

みなさまこんにちは。

今週もご来店、ブログ訪問ありがとうございました。

すっきりとしないお天気から一転、今日は

爽やかで清々しいお天気ですね。

お洗濯、お布団干しが安心して出来るのは

ありがたい事です。


a0178302_12020240.jpeg
あっという間に10月になってしまい、カレンダーも残すところあと2枚です。


先日やってきたお掃除の神様は、まだ居られるようで、
今日も朝から、パントリー掃除第2弾開催中です。笑

a0178302_12051607.jpeg
いろいろ出て来ます。
もう使わない子供達の初代お弁当箱とか、、。
お菓子の型も山ほど、、。

兎の焼印は、凪のもの。
パンケーキに使うのですが、本人不在の為、
仕舞い込まれたまま。

家族の中で沢山の変化があるのは当たり前。
受け入れるとラクになるので、全てどーーんと
いらっしゃいませ。です。笑


ではでは、素敵な日曜日をお過ごしくださいませ。

[PR]
by ie_cafe | 2016-10-02 11:58 | Comments(0)