「ほっ」と。キャンペーン

<   2017年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

仲間入りした雑誌

みなさまこんにちは。

昨日はとても温かな1日でしたね。

偕楽園の梅が紅白の色鮮やかに咲き誇っています。

気温の差がある毎日ですので、風邪などひきませんように。


*仲間入りした雑誌*
a0178302_09115775.jpg
パンとスープと、、、。

作家、小川 糸さんのページが素敵です。

是非ご覧下さいませ。


ではでは本日のご来店お待ちしています。




[PR]
by ie_cafe | 2017-02-21 09:06 | Comments(2)

仲間入りした本

a0178302_08575981.jpg
みなさまおはようございます。

今朝も安定の寒さですね、、、。

水戸駅中にある食材店によく行くのですが、

寒さが半端ないんです。それでもスタッフの方々は

笑顔で接客してくれて、もう尊敬しかありません。

仕事と言うものは、自分の感情をどの程度捨てられるか

が、重要なのかもしれませんね。



*仲間入りした本*
a0178302_09062224.jpg
二十歳のとき、
何をしていたか?


俳優、アーティスト、漫才師、文筆家などなど
33人のお言葉。
とても素晴らしい一冊です。
どうぞご覧くださいませ。


ではでは本日のご来店お待ちしています。

[PR]
by ie_cafe | 2017-02-14 08:56 | Comments(0)

今週もありがとうございました

a0178302_09123697.jpg
みなさまこんにちは。

今週もご来店、ブログ訪問ありがとうございました。

ポカポカな日あり、雪あり、風ありな一週間でしたね。

今日は温かな陽射しが降り注ぎ、ひなたぼっこしながらの

朝ごはんに気分上場でございます。
(県庁レフィーユイートインコーナーなう。)





a0178302_09202289.jpg
a0178302_09204337.jpg
ラスクをチョコでトッピングした可愛いお菓子❤︎
お菓子の50%は眼で食べるわたくし。笑
kayokoさんありがとうございました。



ではではみなさま、この温かな陽射しを活用しながら、
素敵な日曜日をお過ごし下さいますよう。

[PR]
by ie_cafe | 2017-02-12 09:12 | Comments(0)

アスティエの似合うケーキ

みなさまこんばんは。

朝、吹雪いた水戸です。(大雪警報出ました)

その為
いろいろ予定が狂いましたが、

家に籠るなら、台所の引き出し掃除をしようとスタート。

しかし、狭いので直ぐに終了となりました。笑

後は、たっぷりと珈琲を淹れて読書やゴロゴロと。







アスティエが似合うケーキ達
a0178302_17490774.jpg
a0178302_17492245.jpg
a0178302_17494002.jpg
ひたちなか市にあるキュイソンのケーキです。
美しいケーキ達ですね。
お勧めです❤︎





夜、道路凍結など、、お足元にお気をつけ下さいませ。


ではでは明日のご来店お待ちしています。



[PR]
by ie_cafe | 2017-02-09 17:43 | Comments(0)

仲間入りした雑誌

みなさまこんにちは。

春の陽射しにはなってきましたが、まだまだ

冷たい風に怯む毎日です。


*仲間入りした雑誌*
a0178302_11003229.jpg
暮らしの おへそ vol23

樹木希林さんの潔い生活などなど。
どうぞご覧くださいませ。


ではでは本日のご来店お待ちしています。
*キャラメルロールケーキをご用意しています。

[PR]
by ie_cafe | 2017-02-07 10:34 | Comments(0)

今週もありがとうございました

a0178302_10543406.jpg

みなさまこんにちは。

今週もご来店、ブログ訪問ありがとうございました。

昨日ですね、、

携帯をですね、

機種変更したのですが、笑

ちゃんとデータをバックアップして移したはずが、

電話帳は空っぽだし、ラインは使えなくなってしまい、

家族に助けを求めたのですが、アカウントとかIDとか

パスワードとか、訳分からなくなり、

挙げ句の果てに、息子から

ポンコツなんだから、ちゃんとメモしとけよ!!

と、言われ、、、ポンコツにポンコツと言われた

悲しみたる否や。笑

今から電話帳入力せねば、、です。

ポンコツなりの休日は、携帯との戦いと、

確定申告の入力です。

はい、頑張ります。笑


a0178302_11021578.jpg
先日、笠間のアトリエにて、
yoneさんが作ってくれた
もっふる。お餅をワッフルメーカーで焼き、
黒蜜、きな粉、小豆の三強をトッピング。
a0178302_11050175.jpg
yoneパパが珈琲を淹れて下さって、
至福のひと時でした。


ではでは、みなさま素敵な日曜日をお過ごし下さいませ。



[PR]
by ie_cafe | 2017-02-05 10:52 | Comments(0)