<   2017年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お休みのお知らせ

みなさまこんにちは。

明日29日は、都合によりお休みいたします。



水曜日のご来店お待ちしています。

[PR]
by ie_cafe | 2017-08-28 16:05

仲間入りした本

みなさまこんばんは。

今日は、やっぱり真夏だったという事を思い出させて

くれる、そんな暑さでしたね。

*仲間入りした本*
a0178302_21212564.jpg
キップルとおやつパン
桑原奈津子さんのこちらのシリーズ、
と〜っても可愛いです💕
是非ご覧下さい。


美味しいは至福
その1 蟠桃
a0178302_21262378.jpg
 


その2 &sugarのバトンケーキ

a0178302_21265248.jpg
その3
a0178302_21271351.jpg

蟠桃は、孫悟空が食べたという不老不死になれる
伝説の桃だそうで、濃厚な甘さがあり美味しいです!
Kさま、ご馳走さまでした。


ではでは金曜日のご来店お待ちして居ます。

*駐車場は店隣の二台分となります。
縦列駐車で四台停められます。ご協力宜しくお願いします。




[PR]
by ie_cafe | 2017-08-23 21:19

仲間入りした本

みなさまこんにちは。

微妙なお天気続きですが、

確実に夏休みは終わりに近づいています。

お母さま方、あと少し!頑張って下さいませ。



*仲間入りした本*
a0178302_11430689.jpg
PERMANENT つくる、たべる、かんがえる

a0178302_11435445.jpg
つき草通りで vol.6


どちらもリトルプレスです。
今はなきクウネルを彷彿とさせる本たちです。

どうぞご覧くださいませ。

こちらの本は、ジュンク堂 池袋店で購入したのですが、

今まで行った本屋さんの中でナンバーワン!です。
(あくまでも私的意見です。)
品揃えは勿論でございますが、スタッフの方々の対応が
『神』でございました!
惚れ惚れする本屋さんです。



ではでは火曜日のご来店お待ちしています。

[PR]
by ie_cafe | 2017-08-21 11:40

仲間入りした本

みなさまこんばんは。

今日は涼しくて過ごし易かったですね。



*仲間入りした本*
a0178302_20323137.jpg
暮らしの中の
あらもの


a0178302_20334541.jpg
君の街から、
本屋が
消えたら
大変だ!
a0178302_20345550.jpg
凪もお世話になったことのある
プロインタビュアー吉田豪さんのお勧め本も
掲載されています。

是非ご覧下さいませ。

ではでは。

[PR]
by ie_cafe | 2017-08-10 20:31

お休みのお知らせ

みなさまこんばんは。

今日は朝から蒸し暑かったですね。

暑い中、足を運んでくださり、ありがとうございます。


*お休みのお知らせ*
12日(土曜)〜17日(木曜)まで
お休み致します。



a0178302_21105536.jpg
梅佳代さんコーナー
写真集2冊増えました。
どうぞご覧下さいませ。




美味しいは至福

その1
a0178302_21125769.jpg
その2
a0178302_21141896.jpg
その3
スペシャル至福
a0178302_21145086.jpg
a0178302_21152786.jpg
a0178302_21155075.jpg


ではでは明後日、金曜日のご来店お待ちしています。

[PR]
by ie_cafe | 2017-08-09 21:04

壊れ時💦

みなさまおはようございます。

昨日は黄門祭りに繰り出して参りました。

お神輿や、ダンス発表、太鼓などなど、商店街を歩きながら、

様々なパフォーマンスを楽しむことが出来ました。

特に、ダンススクールのパフォーマンスで、

小さな女の子の機敏な動きと笑顔に感動を覚えました。

人を笑顔にする力は尊いですね。




話変わりまして、我が家のオーブンレンジが壊れまして💦

新しい品が届くまでケーキはお休みになります。

容量の大きいものだったので、無くなったら

スッキリしすぎて、落ちつかない広さの

スペースになりました。笑

a0178302_06003069.jpg
早く新しい品が届いて、ちょっと窮屈な位に戻したいです。


ではでは、火曜日のご来店お待ちしています。
a0178302_06030848.jpg
(ミュージアムショップは楽しいです。)

[PR]
by ie_cafe | 2017-08-07 05:47

仲間入りした本

みなさまこんにちは。

今日から水戸は黄門祭りです。

本日は花火ですね。

ie cも多少早仕舞いするかもしれませんが、

本日のご来店お待ちしています。



仲間入りした本
a0178302_11055422.jpg
お菓子の包み紙
甲斐みのりさん

可愛いお菓子と可愛い包み紙が大集結です💓
是非ご覧ください。

[PR]
by ie_cafe | 2017-08-04 11:03