仲間入りした雑誌

みなさまこんにちは。

春の陽射しにはなってきましたが、まだまだ

冷たい風に怯む毎日です。


*仲間入りした雑誌*
a0178302_11003229.jpg
暮らしの おへそ vol23

樹木希林さんの潔い生活などなど。
どうぞご覧くださいませ。


ではでは本日のご来店お待ちしています。
*キャラメルロールケーキをご用意しています。

[PR]
# by ie_cafe | 2017-02-07 10:34 | Comments(0)

今週もありがとうございました

a0178302_10543406.jpg

みなさまこんにちは。

今週もご来店、ブログ訪問ありがとうございました。

昨日ですね、、

携帯をですね、

機種変更したのですが、笑

ちゃんとデータをバックアップして移したはずが、

電話帳は空っぽだし、ラインは使えなくなってしまい、

家族に助けを求めたのですが、アカウントとかIDとか

パスワードとか、訳分からなくなり、

挙げ句の果てに、息子から

ポンコツなんだから、ちゃんとメモしとけよ!!

と、言われ、、、ポンコツにポンコツと言われた

悲しみたる否や。笑

今から電話帳入力せねば、、です。

ポンコツなりの休日は、携帯との戦いと、

確定申告の入力です。

はい、頑張ります。笑


a0178302_11021578.jpg
先日、笠間のアトリエにて、
yoneさんが作ってくれた
もっふる。お餅をワッフルメーカーで焼き、
黒蜜、きな粉、小豆の三強をトッピング。
a0178302_11050175.jpg
yoneパパが珈琲を淹れて下さって、
至福のひと時でした。


ではでは、みなさま素敵な日曜日をお過ごし下さいませ。



[PR]
# by ie_cafe | 2017-02-05 10:52 | Comments(0)

仲間入りした雑誌

a0178302_09471755.jpeg
❤︎甘いものは至福❤︎




みなささまこんにちは。

昨日はコート要らずの温かい1日でしたが、

今日はやっぱり真冬の最中だと思い知らされる

朝ですね。

昨日のような陽気がもう少し続いてくれたら、

鉢植えの植替えをモリモリやろうと思っています。笑


*仲間入りした雑誌*
a0178302_09451164.jpeg
暮らしの手帖
オープン料理の良いヒントが載ってます。
是非ご覧くださいませ。





a0178302_09465618.jpeg
❤︎ 甘いものは至福❤︎




ではでは本当のご来店お待ちしています。





a0178302_09521642.jpeg
❤︎甘いものは至福❤︎
(大切な事は3度言う)笑

[PR]
# by ie_cafe | 2017-01-31 09:38 | Comments(0)

今週もありがとうございました

みなささまこんばんは。

今週もご来店、ブログ訪問ありがとうございました。



今日はポカポカ陽気の1日でしたね。

いつも車の客様が、今日は自転車や

お散歩でご来店下さいました。

温かい外気を身に纏いながら入って来て下さり、

わたくしも何だか嬉しい気持ちになりました。

a0178302_20291169.jpeg


では、素敵な日曜日をお過ごし下さいませ。



来週火曜日のご来店お待ちしています。




[PR]
# by ie_cafe | 2017-01-28 20:20 | Comments(0)

仲間入りした雑誌

a0178302_15223373.jpeg
みなさまこんにちは。

今日は温かい陽射しが気持ち良いですね。


*仲間入りした雑誌*
a0178302_15135203.jpeg
部屋と心と体を、整える。



寒いと肩凝るし動きも鈍りがちだし、、、
なんて言い訳ばかりしてないで整理整頓しながら
気持ちよく過ごしたいものです。


ではでは明日のご来店お待ちしています。
a0178302_15262660.jpeg
最近、この画像に癒されてます。


[PR]
# by ie_cafe | 2017-01-26 15:11 | Comments(0)