チョコ

みなさまこんば。

今日も安定の寒さでしたね。。

冷たい風がより一層寒さに追い打ちをかけてくる

感じでした、、。

そんな冬は温かい珈琲とアンコ餅!笑
a0178302_17561075.jpeg



そしてこちらは友人が作ってくれたチョコです!
a0178302_17570196.jpeg
朝、行くね!って連絡なのに、テンパリングして
くれて、こんなに可愛いチョコを用意してくれました。

感激していたら、お土産用にその場で作ってくれました。
a0178302_17592088.jpeg
なんでしょ、、この幸せな気持ちは、、。

今度、一緒に作る約束をしてくれました!

寒いけど、温かくなったひと時でした。


バレンタインは、このチョコで決まり!です。






ではでは、明日のご来店お待ちしています。

[PR]
# by ie_cafe | 2017-01-23 17:53 | Comments(0)

みなさまこんにちは。


静かに
雪が降り始めましたね。

寒いはずです。

a0178302_09435863.jpeg

雪の日は雑音もかき消す凛とした空気と
ピュアな気を感じます。


みなさまお足下に気をつけて、
暖かくしてお過ごし下さいませ☺️


ではでは本日のご来店お待ちしています。




[PR]
# by ie_cafe | 2017-01-20 09:35 | Comments(0)

子供は愉しみもくれる

a0178302_16360633.jpeg

みなさまこんにちは。

毎日寒いですね。

冬ですものね。笑

冬は照明で暖かを感じたりもします。
a0178302_16330675.jpeg

リビングでも無駄にダイニング用の照明を点けたり、
台所の小さなライトを点けて、温かい気持ちに浸って
おります。
a0178302_16353329.jpeg

時々、常連さんから、末っ子の事を聞かれます。
開店した時はまだ小6の終わりで、ちっちゃく
シャイな女の子でした。
今では都内でアイドルとして活動しております。
職業でも趣味でもない活動を理解するのは
難しかったです。
でも今、生き生きと歌う娘のソロ曲を聴きながら、
喜びを与えてくれる子だったのかと感謝してます。

子育て中のお母さま方、子供を信じる勇気を
持つと肩の力がちょっぴり抜けるかもです。


ではでは金曜日のご来店お待ちしています。



[PR]
# by ie_cafe | 2017-01-18 16:29 | Comments(0)

仲間入りした雑誌

みなさまこんにちは。

三連休、いかがお過ごしでしたか?

成人式が行われた日、振り袖姿の女子にお天気も

味方してくれて、午前中は良いお天気だった水戸です。






*仲間入りした雑誌*
a0178302_14061649.jpeg
カーサ ブルータス
さあ、片付けよう!今年こそ収納上手になる!
「収納上手」

、、、さあ、片付けよう、、、
はい。頑張ってみます💦


ではではみなさまのご来店お待ちしています。

[PR]
# by ie_cafe | 2017-01-10 14:00 | Comments(0)

本日から営業しております。

a0178302_14193275.jpeg
みなさまこんにちは。

お正月いかがお過ごしでしたか。

お天気の良い晴れ晴れした三が日でしたね。

ie cafeも本日から営業しております。


末広町にあるプロムナードさんの美味しい

食パンのおかげで、今年もしっとりな

フルーツサンドを提供してまいります☺️
a0178302_14182944.jpeg

ではでは
みなさまのご来店お待ちしています。

[PR]
# by ie_cafe | 2017-01-06 14:12 | Comments(0)