人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日・・開店します。

1年前に宣言した「カフェを開く」

とても短い1年だったように思います。

珈琲を淹れるまでのプロセスが何よりも好きで、

時間の流れを緩やかにする力がある珈琲時間は至福の時でした。

3人の子供を育てながら、このホットした時間に救われることもありました。

わたくしの感じる「緩やかな時間」を、みなさまに提供できましたら幸いです。


いよいよ明日、ie cafe始動します。

小さなガレージをお店へと変身させて下さった佐藤さん、やまね君、
設備を担当して下さった、あわやまさん、
プロデュ―スをして下さった川又さん、
器を作って下さった森川さん、馬目さん、
硝子コップを作って下さった伊藤さん、
ありがとうございました。
深く感謝申し上げます。


みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

          どうぞよろしくお願いいたします。

*お店の並びに3台駐車出来ます*
明日・・開店します。_a0178302_23191192.jpg

夜のie cafe
明日・・開店します。_a0178302_23193190.jpg

by ie_cafe | 2011-03-07 23:24


<< 無事、開店致しました^^ 間もなく。。 >>