人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事、開店致しました^^

みなさまが温かく見守って下さる中、ie cafe、明かりを灯す事ができました。

厨房での練習をする時間が無い状態での開店となった為、初日からあたふたと

する母娘コンビでした^^;

2日目の今日は、若い友達が応援に駆けつけてくれて、助けられました。

明日も、若い友人が応援に駆けつけてくれる予定です^^

ちょっと不安なのは、次女が少々体調不良で・・「どうか熱がでませんように」と

祈る思いで・・・早々に寝かせました^^;


************************
未来予想図完成いたしました。

これからの課題は、スマートな動きができる人になる事です^^;
(体重じゃないですよ^^;笑)


みなさまの温かさに、心から感謝申し上げます。
これからも、ie cafeをどうぞよろしくお願い致します。
by ie_cafe | 2011-03-09 21:54


<< ご来店ありがとうございます。 明日・・開店します。 >>