人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いお土産♪

雨の京都&雨の鎌倉を楽しんだ?子供達も元気に帰って参りました^^

鎌倉の小町通りが大変気に入った次女のお土産は・・・
可愛いお土産♪_a0178302_20501160.jpg

     「にぎり福」です^^とても可愛いです^^
可愛いお土産♪_a0178302_20503471.jpg

鳩サブレ豊島屋のトランプ(缶入り)です!すご~く可愛いです^^
ナイスセレクトだね!


京都で制服を絞り、部屋に干していたらしい長男のお土産は・・
可愛いお土産♪_a0178302_20505781.jpg

三十三間堂で頭痛除けのお守りを買ってきてくれました。
他に、ようじやのハンドクリームをくれました^^

お土産にリクエストした「阿闍梨餅」と「黒七味」もちゃんと買ってきました^^

雨の修学旅行・・・思い出深い人生のひとコマとなったことでしょう。

*********************************
可愛いお土産♪_a0178302_2115593.jpg

ie cafeのビクトリアケーキ、アーモンドプードルがたっぷりの
しっとり素朴なお菓子です。
珈琲・紅茶のおともにどうぞ。250yen。
明日はアプリコットジャム挟みです^^

しばらくの間、ガトーショコラはお休みします。

スープセットは毎日6食限定となります。
ミネストローネには、ローズポークベーコンを使用し、ボルチーニ茸で
濃くを出しました^^


森川さんのカップ、ご好評いただいております^^
只今在庫無しですが、じゅうべえさんに注文致しましたので、
今しばらくお待ち下さいませ。

今日は久しぶりにいいお天気でしたね。
明日はどうでしょう。。
雨のカフェは読書に最適かも。。
好きな本片手にのんびりごゆるりと。。

ではでは明日のご来店を心よりお待ちしております^^
ありがとうございました。
by ie_cafe | 2011-05-31 21:19


<< 今日から6月 可愛いキャンディー >>