人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から6月

早いもので、今日から6月ですね。

6月は衣替えです。

しかし今朝の肌寒さに、ジャケットを脱いだ次女は少々寒がっておりました。

が、帰宅姿は何と半袖半ズボンの体操服でした・・^^;

朝より夕方の方が寒いんじゃないでしょーか?え?お嬢さん!笑


****************************
カレンダーを6月にしたら、ku:nel君から

「毎朝6時に起きられたらなにをする?」と質問が書いてありました。

わたくし、6時起床したら慌てふためく。。。

何故なら毎朝5時起きなので。。(寝るのも早いですが^^;)


今日から6月_a0178302_18513075.jpg

常連お客様のkeikoさんが「今買ってきたのよ~」と見せてくれたブルータス。

ツボだらけ!イノダ珈琲のモーニングやら、パンダの朝ご飯やら載っていて・・

本を譲ってもらっちゃいました^^;

お店に置いておきますので、見てみて下さいませ^^

**********************
スープセット、ご好評頂いております。ありがとうございます^^

なにせ、毎朝作っておりますので、6人分がやっとです。

セットのパンは合羽橋ペリカンの角食を4枚切りの厚さにして、

京都の辻和金網で焼いております。

はちみつは、水戸南町「カタヨリハニー」を使用しています。

(毎日限定6食となります。)

明日のご来店、心よりお待ちしております♪

本日もありがとうございました^^
by ie_cafe | 2011-06-01 19:10


<< 美しい千疋屋のフルーツサンド 可愛いお土産♪ >>