人気ブログランキング | 話題のタグを見る

籐教室の作品

みなさまおはようございます。

1日1日と寒くなってまいりましたが、どうぞ体調崩されませんように。。

さてさて、昨日の籐教室での生徒さん達の作品です^^
籐教室の作品_a0178302_92185.jpg
籐教室の作品_a0178302_993215.jpg




























みなさん真剣に、そして楽しそうに、作っていらっしゃいました♪
またひとつ、お気に入りのカゴが増えて、
台所だったり・・リビングだったり・・玄関だったりと、
カゴの為の特等席に収まることと思います^^

参加されたみなさま、お疲れさまでした。
啓子先生、お世話になりありがとうございました。

**************************************
籐教室の作品_a0178302_9105257.jpg

可愛いクグロフパン頂きました♪
食べちゃうのがもったい位、キュートです。
hiromiちゃん、ありがとうございました♪


本日もみなさまのご来店、お待ちしております^^
by ie_cafe | 2011-09-27 09:19


<< 30日(金)はお休みします 今週もありがとうございました^^ >>