人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロールケーキ

みなさまこんばんは^^

本日も忙しい中、ie cafeに足を運んで下さったみなさま、ありがとうございました。

昨日から毎日キャラメルロールケーキを焼いております。

毎日ご好評頂き、嬉しい気持ちで一杯です^^

明日の朝も張り切って焼きたいと思います!

あ、明日はイブだし、ケーキは要らないかも・・ですね^^;

ロールケーキ_a0178302_20593991.jpg

          アスティエのお皿でお出ししております。
ロールケーキ_a0178302_2113239.jpg


カウンターの上棚には、ブリューゲル・ルネラリックの図録など置いてあります。

店内の本・・お好みに合う分野の1冊が見つければ幸いです。

嬉しい気分になれる本を少しづつ増やしてまいりたいと思ってます^^


明日は、ご家族の為に、素敵なクリスマスイブを過ごされますよう。。。

*ie cafe、営業しております(笑)
by ie_cafe | 2011-12-23 21:13


<< 音楽 仲間入りした本&お休みのお知らせ >>