人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲間入りした雑誌達

仲間入りした雑誌達_a0178302_1931860.jpg

みなさまこんばんは^^

寒い日が続いていますが、そんな時の湯たんぽ入りお布団は至福です^^

寝る少し前に、お布団にinしておけば、それはそれはいい夢が見られそう。笑

夢といえば、最近、夢の中でも寝ていました。

最高に幸せな夢でした^^;


さてさて仲間入りした雑誌達です。
仲間入りした雑誌達_a0178302_19117.jpg

             「暮らしの手帳」「しあわせな台所」「暮らしのおへそ」
どうぞご覧下さいませ。

*********************************
韓国から帰ってきたハル土産は
仲間入りした雑誌達_a0178302_194214.jpg

スタバの韓国タンブラー♪以前、友達にもらったのですが、落としてヒビが入ってしまい、
ハルにお願いしました^^
早速、明日はこれ持って、朝スタバに行こうと思います^^

仲間入りした雑誌達_a0178302_1942014.jpg

マッコリチョコレート。(イケメンバージョン・・値段が少し高いらしい。笑)
これは頼んでませんよ。ぷ


ではでは明日は、ハルと一緒にみなさまのご来店お待ちしています^^
by ie_cafe | 2012-01-31 19:11


<< テーブルウエア展に行ってきました^^ 美味しいお菓子 >>