人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次女弁当

みなさまこんばんは^^

今日は寒いし雨降ったり、ちら~っと雪まで舞ってきたりと、「冬」が頑張ってる感じでした。

そろそろ「春」とバトンタッチして下さいよ。と、空を見上げて思うのでありました^^


次女弁当_a0178302_18304449.jpg

今日の次女弁当はハンバーグ・人参グラッセ・チーズ&ハム&野菜の生春巻き・厚焼き玉子

女子弁当は作るのが楽しいのですが、がっつり男子弁当は見た目より量の多さと

腹もちを考えないといけないので、4月からの息子弁当、腕まくりして気合いを入れねば!



さて、千葉の大学寮を引き揚げてきた長女ハル、今週はお店に入る予定です^^

みなさまのご来店、母娘で心よりお待ちしています♪
by ie_cafe | 2012-03-26 18:42


<< 仲間入りした図録達 今週もありがとうございました^^ >>