人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲間入りした本

仲間入りした本_a0178302_1320167.jpg


みなさまこんにちは^^

ここのところ花冷えが続いてますね。。

寒いので、我が家では只今ストーブの上で小豆をコトコトしております^^

まだまだ暖房器具をしまえませんね。
仲間入りした本_a0178302_1319141.jpg



さてさて、新学期も始まり、リズムに乗った人、乗れそうな人、乗り過ぎな人(うちの息子^^;)

それぞれスタートをきったことと思います。

そしてお弁当作りをスタートしたお母さま方も多いと思います。

わたくしもその1人で、毎朝息子のがっつり弁当を作りながら、「コレが1番のコミニュケーション」

と信じ、気持ちを込めております。


仲間入りした本も、ズバリ「お弁当」です^^
仲間入りした本_a0178302_13192488.jpg

暮らし上手のお弁当
仲間入りした本_a0178302_13194075.jpg

おべんとうの時間(2)
お弁当ハンター阿部夫妻の、心温まる写真&文にファンが多いお弁当本、第2弾!
(待ってました!!)

どうぞご覧くださいませ^^

ではでは、みなさま風邪などひかない様お気をつけてお過ごし下さいませ。
火曜日のご来店、お待ちしています♪
by ie_cafe | 2012-04-22 13:33


<< お休みのお知らせ&アロマ教室お知らせ 次女弁当 >>