人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲間入りした本

みなさまこんにちは^^

今週もご来店・ブログ訪問ありがとうございました。

駐車場が2台分しかない為、みなさまには大変ご迷惑おかけしてしまい、

申し訳ございません。

縦列駐車でのご協力、よろしくお願い致します。



さてさて、新しく仲間入りした本です。
仲間入りした本_a0178302_1325521.jpg

「LOVE ♡ サンドイッチ」 著者ジョン・チョンコ  
サンドイッチをこよなく愛する著者が「サンドイッチをスキャン」した雑学料理本。
仲間入りした本_a0178302_13252223.jpg

このページに魅力を感じ、購入しました^^サンドイッチの写真集という感じです。

けしてレシピ本ではございませんが、美しいサンドイッチ達の姿を是非、ご覧下さい。
(いろんな国のサンドイッチが載ってますが、日本は「ヤキソバパン」が紹介されてます。)

仲間入りした本_a0178302_1331935.jpg

3年前のある日のお弁当。
カラ―海苔を使った巻きずしですが、サンドイッチに近いものを感じるのは、
好きなものを(パンかご飯で)挟む・巻く・・・自由自在に変えられるからでしょうか。

サンドイッチの本を見たら、食べたくなり、ホームベーカリーでご飯を使ったパン、
焼いてます。そして小豆を煮ました。
日本ならではの、「小豆トースト」を食べる為に!笑

ではでは火曜日のご来店、お待ちしています^^
by ie_cafe | 2012-07-01 13:56


<< 仲間入りした本 珈琲いろいろ >>