人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ教室ご参加ありがとうございました

みなさまこんにちは^^

本日アロマ教室ご参加のみなさまありがとうございました。

蜜蝋のリップ、これからの時期活躍してくれそうですね。

来月は12月10日(月)です。
詳細は後日アップ致します。




最近、珈琲を自分で淹れたいと言う次女に「コーヒー淹レッスン」
アロマ教室ご参加ありがとうございました_a0178302_15431051.jpg

初心者にも使い易いハリオV60

アロマ教室ご参加ありがとうございました_a0178302_15434991.jpg

お湯の量と温度が最大のポイント。この細さなら〇ですね^^
次女に「コーヒーどうぞ」って、言われる日を楽しみにしたいと思います。

友人の娘ちゃんの誕生ケーキご注文を頂き、ご希望のプリキュアの緑の子を
試作した次女。rimiちゃん、こんな感じでいかがでしょう?
注:最初で最後の承りです^^;
アロマ教室ご参加ありがとうございました_a0178302_19411636.jpg


***********本日の息子弁当***********
アロマ教室ご参加ありがとうございました_a0178302_1532574.jpg

*ベーコンレタスチーズの海苔巻き・春巻き・かにかま胡瓜
 ブロッコリーのマスタードマヨパン粉焼き・紅生姜入り出汁巻き玉子*
本日のメッセージ・・・「どちらへご出勤?」



ではでは明日のご来店、お待ちしています。
by ie_cafe | 2012-11-12 15:48


<< 茨城県民の日 今週もありがとうございました^^ >>