人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンドイッチ(1斤)弁当

みなさまこんばんは^^

乾燥がひどい季節・・・・手荒れ・足荒れがひどいです^^;

主人はハルからもらったロクシタンのハンドクリームを嬉しそうに使用中。笑

わたくしは、ヴァセリン&ヒビケアを使い分けしております。

成人式の日を外して、雨降ってもらいたいものです。


ちなみに、ie cafeの店内は「美肌保湿」機能の暖房設定になっています。。。



**************本日の息子弁当**********
サンドイッチ(1斤)弁当_a0178302_205913.jpg

*ハムチーズカツ・ツナ胡瓜・ハム玉子・ ピーナツクリームのサンドイッチ(1斤分)
   ヴィクトリアケーキ*
本日のメッセージ・・「久しぶりに会ったサッカー少年団のコーチに『何があったんだ!?』と、
             聞かれたそうだけど、母もそう思うよ。何があったの?その頭(外身&中身)」



***************日吉(ひよし)劇場************
「かぁさんが テレビははなれてみましょうね っていうから・・・・でもよくみえない・・・
サンドイッチ(1斤)弁当_a0178302_2013445.jpg

だからちかくでみてたら、かぁさんに「めがわるくなるよ」ってしかられた・・・・
サンドイッチ(1斤)弁当_a0178302_20131946.jpg

そんなら とーさんがくれたはこを かじってあそんだほうがいいや♪」 byひよ
サンドイッチ(1斤)弁当_a0178302_20133384.jpg

(紙を吐きだした瞬間の写真です 笑)


ではでは明日のご来店、お待ちしています。              
by ie_cafe | 2013-01-10 20:30


<< 今日は鏡開きですね 地味弁当^^; >>