人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週もありがとうございました^^

みなさまこんばんは^^

今週もご来店、ブログ訪問ありがとうございました。

今週もありがとうございました^^_a0178302_184535.jpg


縦列駐車・移動のご協力、ありがとうございました。

2台分しかスペースが無い為、お手数おかけいたします。

みなさまの優しさに感謝しています。



今週もありがとうございました^^_a0178302_18461054.jpg

次女と、仕事前の朝スタバ。(朝からキャロットケーキ^^;)
場所が変わると、会話がはずみます♪(JCはまだまだ素直)

************本日の日吉(ひよし)***********
「おねーちゃんが 「おひよさまだっこ♪」 をしてくれました」byひよ
今週もありがとうございました^^_a0178302_19221462.jpg



ではではみなさま、素敵な日曜日を♪♪
by ie_cafe | 2013-04-13 18:55


<< 新生姜 猫ブログ? >>