人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日も終わり。。

みなさまこんにちは^^

今日は暑くなりそうですね。。

「熱中症対策・紫外線対策を」と言うお天気お姉さんの言葉に納得。

母の日も終わり。。_a0178302_10312587.jpg


帽子が活躍する季節になりましたね^^


さてさて、みなさまは「母の日」いかがでしたか?

子供が小さい頃は、通っている幼稚園で書いた「母の絵」を必ずもらえましたが・・・・


ここまで成長すると・・・
1「メールで感謝の言葉を文字で伝える子」あり。
2「母の日なのに、どん底な気分に突き落とす子」あり。
3「感謝状贈呈式の様に、45度のおじぎをしながらプレゼントをくれる子」あり。
さて、どの子が素晴らしいでしょうか。笑

3の子が「天使」に見えました!笑~

そして3の子がくれたプレゼントは・・
母の日も終わり。。_a0178302_1038430.jpg

          「みんなの機内食 」  とても興味深いです^^


*********最近の日吉(ひよし)*********
母の日も終わり。。_a0178302_10395571.jpg



ではではみなさまのご来店、お待ちしています^^
by ie_cafe | 2013-05-14 10:47


<< 仲間入りした雑誌 珈琲ミル >>