人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週もありがとうございました^^

みなさまこんばんは^^

今週もご来店、ブログ訪問ありがとうございました。



わたくし、なかなか「あまロス」から立ち直れません^^;

早くこの状態から脱出せねばと思います。笑



今週もありがとうございました^^_a0178302_2123217.jpg

ちょっと久々のスタバ、次女なぎ注文は、姉お勧めのフォームドピオエスプレッソです。
ショットグラスの厚さとフォームが素敵です♪
タンブラーは、シアトル店(first starbucks store)のものです^^
友達の従姉さんからのお土産。

涼しくなると、珈琲時間が嬉しくなりますね。
今週もありがとうございました^^_a0178302_2136221.jpg

ie cafeでは三ノ輪二丁目というネルドリッパーで珈琲を抽出しています。
ネルを通った珈琲は、まろやかさとコクを持っている様に感じます。

ネルをガラスにセットして使用しますので、どなたにでも扱い易いかと思います。
使用したネルは良く水ですすぎ、清潔な水の入った容器で保管します。
毎日使用しない場合は、冷凍保存がいいようです。

興味のある方は、ご来店時にお声をかけて下さい。
(販売はしておりませんが、ご説明をさせて頂きます)

ではでは月曜日のご来店、お待ちしています。
ヴィクトリアケーキをご用意致します。250Yen
(アスティエの器とクリストフルでお出ししています。)
by ie_cafe | 2013-10-06 21:52


<< 秋のお楽しみ ハルの珈琲教室1名様募集のお知らせ >>