人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週もありがとうございました。

みなさまこんばんは^^

今週もご来店、ブログ訪問ありがとうございました。




******仲間入りした雑誌&本********
今週もありがとうございました。_a0178302_2191634.jpg

                   暮らしの手帳
今週もありがとうございました。_a0178302_2194776.jpg

                 猫のきまぐれ  (ぱらぱら絵本)


どうぞご覧下さい。




今週もありがとうございました。_a0178302_21125726.jpg
今週もありがとうございました。_a0178302_21134267.jpg

仕事前の朝スタバ、本日は次女なぎと、幼なじみのJKちゃんと3人で^^
ラズベリーチョコレートパイ、美味しいです♪
2人とも受験生なので、ちょっと息抜き。

















**********本日の息子弁当*******
今週もありがとうございました。_a0178302_21211243.jpg

⁂ネギ焼き・照り焼きチキン丼⁂南瓜のハム巻⁂煮玉子⁂海老とニラの包み焼き⁂きんぴら
一週間お疲れ様の気持ちを込めて作ったら、収拾つかないお弁当になりました^^;


ではでは、みなさま素敵な日曜日を^^
by ie_cafe | 2013-12-07 21:14


<< クリスマス女子🎄 明日は10食^^ >>