人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週もありがとうございました^^

みなさまこんばんは^^

今週もご来店、ブログ訪問ありがとうございました^^

この3連休でクリスマスをなさるお家もあるかと思います。

我が家といえば・・・家族が揃わないコトを理由に未だ何も考えておりません^^;

こんなコトをブログに書くと、ハルから「じゃ帰るの止める」と言われそうですが。笑

居る家族だけで、外食にしちゃいます!


ではではみなさま、素敵な連休をお過ごし下さいますよう。。


***********
年末年始のお休み
12月29日(日曜)~1月6日(月曜)までお休みさせて頂きます。





********本日の息子弁当********
今週もありがとうございました^^_a0178302_18302017.jpg
*油揚げ煮とインゲンの混ぜご飯*ミルフィーユカツ*出汁巻き玉子
*さつま芋煮*アボカドと海老のピリマヨ炒め
「無償の愛なのか、ただ趣味で作っているのか時々分からなくなる母なのでした。。」



by ie_cafe | 2013-12-21 18:55


<< ハル土産 仲間入りした本 >>