人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーの買い出しお礼

みなさまこんばんは^^

今日は1日中寒いですね~。

水戸は降りませんでしたが、石岡辺りは雪が降ったそうです。




我が家では毎週日曜日に、食材の買い出しをするのですが、

なぎが、荷物持ち係を引き受けてくれます。

小さい頃は、「1つ買っていいよ」と言うと、

ポケモン系が多かったのですが、さすがに中学生にもなると、

ポケモンは卒業です。

そして今は・・・・・
スーパーの買い出しお礼_a0178302_17503244.jpg

         これです!!笑~~   大好きなキョーリュージャー^^;
成長しているのか?逆戻りしているのか分かりません。。

小さい頃の「1つ」を真剣に選んでいた場面を懐かしく思いました。



⁂本日の飾り巻きずし
スーパーの買い出しお礼_a0178302_17542469.jpg

                        月兎です。。。。。
家族からは「微妙。かなり厳しい。」という、ごもっともな批評をいただきました。笑



明日は最低気温-5度だそうです。
大子の川に氷華が咲きそうですね♪kawase先生^^


ではではみなさま風邪などひきませんように。。
by ie_cafe | 2014-01-19 18:01


<< 仲間入りした雑誌 今週もありがとうございました。 >>