人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週もありがとうございました。

今週もありがとうございました。_a0178302_17173632.jpg


みなさまこんにちは^^

今週もご来店、ブログ訪問ありがとうございました。

みなさまから日吉を心配して下さる優しい気持ちをいただき、

ありがとうございます。

まだ帰って来ませんが、諦めていませんので、もし緑の首輪をした

茶色の猫を見かけましたら、ご連絡どうぞよろしくお願い致します。


さて、水戸の偕楽園では梅祭りが始まりました。

なぎも、久しぶりにトーサンと友達と偕楽園へお散歩に出かけましたが、

感想は「咲いてなかったよ~。林檎飴買った~♪」でした。

そーですか^^;ま、久しぶりの「トーサンとお散歩」は親孝行だと思って!笑

三千本の梅が咲き誇るのは、もう少し先のようです。




********本日の息子弁当********
今週もありがとうございました。_a0178302_17251112.jpg

*チキンカツ*ブロッコリーと海老のレモンマヨサラダ*さつま揚げ煮*ワカメご飯
梅干しは種を取ってからご飯に乗せるのですが・・・これって過保護?笑


ではではみなさま素敵な日曜日を♪
by ie_cafe | 2014-02-22 17:39


<< 本日のご来店お待ちしています^^ ドルチェブレンド >>