人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜です^^

みなさまこんにちは^^

明け方、風の音が賑やかだった様に思いましたが、

今は穏やかに晴れていて気持ちいいですね。



やって来た女子猫は「桜」となりました。

肉球と鼻が桜色で、受験日にやって来たので「みんな桜咲くように!」の願いを

込めて「桜」です。



*******桜日記*******

新しいお家で少し緊張したけど、お姉ちゃんが一緒に寝てくれました。
とても温かかったです。
桜です^^_a0178302_922110.jpg

今朝、お姉ちゃんが苺をくれました。
でも、あたしの欲しいのは・・・
桜です^^_a0178302_9223656.jpg

お姉ちゃんのハム玉子サンドイッチなの!
                                     3月6日 桜



*******本日の息子弁当********
桜です^^_a0178302_9292068.jpg

*唐揚げ黒酢あん*ポテトとベーコンのマヨネーズ炒め*ブロッコリー*胡瓜ちくわ
*焼き鮭と生姜の酢飯

今までの猫は人間の食べ物には見向きもしなかったのですが、

桜は人間の食べ物大好きなようで、油断出来ません!

お弁当を詰める前に食べられてしまう、そんな勢いです。

あ~ビックリ(*_*;


ではでは本日のご来店、お待ちしています。
明日7日(金)は都合により、お休み致します。
by ie_cafe | 2014-03-06 09:35


<< 本日7日(金)はお休みです にゃんこの里親になりました。 >>