人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のお弁当

みなさまこんにちは^^

GW,いかがお過ごしだったでしょうか?

あいにくの雨や、寒さもなんのその!だった方々も多いかと思います。


我が家は、
「仕事の人」
「あっしの事は気にしねーでおくんなましの人」
「喘息ぜーぜーの人」
「体調不良で外出不可能の人」
「元気ですよ!いつだって!の人」
この5人が足並み揃うはずもなく。。
1回のみ5人揃って食卓を囲む「奇跡の写真」を夢中で撮影したくらいですかね。。笑
こんなもんです。笑




***********本日の兄妹弁当***********
本日のお弁当_a0178302_1824565.jpg

*シューマイ*南瓜煮*出汁巻き玉子*枝豆*ベーコンの海苔巻


大好きなKu:nelからお弁当本の取材依頼を頂きました^^
以前、雑誌に掲載頂いたお弁当とは違うものを作って行きます。
ムック本発売を楽しみにしていたので、とうとう準備が始まるんだなぁと、嬉しくなりました。

東京のスタジオなので、ハルさん付き合ってくれるかな。。
頼むよ~。笑



ではでは明日のご来店お待ちしています。
*キャラメルロールケーキをご用意します。
by ie_cafe | 2014-05-07 18:35


<< 数年ぶりのパン焼き 仲間入りした本 >>