人気ブログランキング | 話題のタグを見る

却下されたパン

みなさまこんにちは^^

今日の天気は激しく変わり、

タイミングで、セーフだった人・残念だった人に分かれたのではないでしょうか?

お洗濯もの、大丈夫でしたか?



さてさて、昨日、3年ぶりに焼いたクリームパンですが、

独り言を言いながら作業する母を見て、仕上がったパンに対し、

多いに疑問を抱き、学校へは持ってゆかず^^;でした。笑

まぁ、作りながら「生地がついた!クリームが少ないかも。形が変かも」と

ブツブツ言っていた母を「信用できぬ」と思ったようです。

これからは自信満々の態度で作ろうと決めました!笑

却下されたパン_a0178302_1628189.jpg
却下されたパン_a0178302_1628365.jpg



置いていかれたクリームパン達。トホホ。。
















***********本日の兄妹弁当***********
却下されたパン_a0178302_16315566.jpg

*焼き鮭とブラックペッパーの混ぜご飯*唐揚げの黒酢和え*ツナとジャガイモのお焼き
*人参グラッセ*インゲンのゴマ和え*マカロニサラダ


ではでは明日のご来店お待ちしています。
by ie_cafe | 2014-05-09 16:37


<< 今週もありがとうございました 数年ぶりのパン焼き >>