人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16(金)17日(土)はお休みです

みなさまこんにちは^^

日が延びて、夕方でも気持ちに余裕が持てますね。

人間、お日様に左右されるところもあるように感じます。

おてんとうさまには敵わない的な。。笑




*お休みのお知らせ
   16日(金)・17日(土)はお休みとなります。
   17日は七ツ洞公園で、お待ちしています^^




🌸*******桜日記*******🌸
16(金)17日(土)はお休みです_a0178302_18163598.jpg

何か落ちてないかしら?最近、お腹が減るのです。
体重が4・5キロって、おでぶなのかしら?
                                          5月14日桜



********2日分の兄妹弁当********
16(金)17日(土)はお休みです_a0178302_18193090.jpg

*ハンバーグ*両面目玉焼き(お好み焼き風)*ほうれん草お浸し*茄子の揚げ浸し
*揚げじゃがいも*ワカメご飯

16(金)17日(土)はお休みです_a0178302_18194744.jpg

*玉子炒飯*インゲン・ハム・チーズの春巻き*マカロニソテー*胡瓜・梅肉の竹輪詰め


季節の変わり目・・・
疲れが出やすい時期ではないでしょうか?
ゆっくりお風呂でリラックスもいいですね^^
お風呂のお供には本やバスソルトなど・・・。
アヒルちゃんもいいかも。笑


ではでは明日のご来店お待ちしています。
by ie_cafe | 2014-05-14 18:37


<< ローズマリークッキー 母の日 >>