人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週もありがとうございました^^

みなさまこんにちは^^

今週もご来店、ブログ訪問ありがとうございました。



昨日の1コマですが・・・

お遣いの時間設定に失敗し、

百貨店に到着したのがドンピシャの10時2分頃。。

何故失敗かと言いますと、その時間は店員さん達がご丁寧に

通路脇に立ち、お客様1人1人に挨拶をして下さるんですよね。。

地下から1階に向かうまで、ず~~っと挨拶を受け・・・

もういいです・・・・と、気恥ずかしさで一杯の数分を過ごしました。笑

これからは、少しずらして入店します。笑


今日の1コマ・・・・

運動会用のお弁当など、荷物を持ったお父さん・お母さん達がにこやかに

小学校へ吸い込まれて行く様子を見て、微笑ましく思いました。

もう戻るコトのない過去の思い出がよみがえってきた感じがしました。

瞬間瞬間を愉しまないと・・・ですね。





♪お掃除をしていたら、出てきた品♪
今週もありがとうございました^^_a0178302_1943556.jpg

ハルが入社して研修中にお勉強?したガラスのマドラーです。
貴重な経験です。ガラス作り^^


*********2日分の兄妹弁当***********
今週もありがとうございました^^_a0178302_1955959.jpg

*カツ丼*ブロッコリーと海老のサラダ*枝豆*キンピラ
地味弁ですが、冷めても美味しいカツ丼です。

今週もありがとうございました^^_a0178302_1983020.jpg

*唐揚げ黒酢*ポテトサラダ*両面目玉焼き(お好み焼き風)



明日も暑そうですが、じめじめの梅雨に入る前に、
晴れの日を楽しみましょう♪
素敵な日曜日をお過ごしくださいませ。
by ie_cafe | 2014-05-31 19:12


<< 仲間入りした本 拭き掃除のスイッチ >>