人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲間入りした本

みなさまこんにちは^^

昨日の暑さ・・・・梅雨を通り越して真夏になっちゃった感がありましたね。。


朝晩は涼しいですので、お布団はちゃんとかけて寝た方がいいですよね。

窓を開けたまま寝ると・・・明け方寒くて目がさめます^^;


この時期、体調崩さないよう、お気を付け下さいませ。



********仲間入りした本***********
仲間入りした本_a0178302_17262136.jpg

          「おいしい」の、段取り  (暮らしのおへそ実用シリーズ)

仲間入りした本_a0178302_17264179.jpg

                 暮らしの手帳    思いやり100のコツ・他

どうぞご覧下さい。



🌸***********桜日記******🌸
仲間入りした本_a0178302_1730917.jpg

仲間入りした本_a0178302_17304064.jpg




あたし、ビニールも段ボールも好きです💛






***********本日の兄妹弁当***********
仲間入りした本_a0178302_17324483.jpg

*ヒレカツ*青のり入り玉子焼き*ヒジキ煮*インゲンのおかか梅肉和え*鮭
*メロン

メロンをハルにも送りました。
「ピーラーで剥いたわ」とメールが来ました。
無言になりました。。。。
妹がとても心配してました。



ではでは明日のご来店お待ちしています。
by ie_cafe | 2014-06-02 17:39


<< ie cafe新聞VO3出来ま... 今週もありがとうございました^^ >>