人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生初ヲタク・・笑

みなさまこんばんは^^

今日はお台場に行って参りました。

人生初ヲタク・・笑_a0178302_20143263.jpg

ガンダムを見に・・・・!

では無くて、人生初ヲタクをしてきました。笑

東京アイドルフェスティバル・・・最近知ったイベントですが^^;

これに「夢追い人なぎ」達のグループがお披露目デビューを致しまして、

とーさん・かーさん・姉・姉親友ちゃん・姉彼の5人で応援して来ました。

沢山の可愛いアイドルグループに眩暈を覚え・・

なぎ達グループのピュアさに、もう目がハートになった5人です。笑

ヒャダインさんの楽曲提供・岸田メルさんデザインの衣装・竹中夏海先生の振り付けで、

なんともまぁ~可愛い仕上がりでした^^

ステージ後、顔・腕・指先まで、しょっぱい応援隊5人組でした。

先のことは分かりませんが、今日はアイドルな、なぎでした^^

以上、人生初ヲタ報告でした。笑
by ie_cafe | 2014-08-03 20:31


<< 今週もありがとうございました^^ 8月ですね >>