人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コピ・ルアック

みなさまこんにちは^^

肌寒い日曜日でしたね。

風邪などひかれませんよう。。


コピ・ルアック_a0178302_17114739.jpg


コーヒマニア御用達、合羽橋ユニオンの社長から、インドネシアのお土産・・

貴重なルアックコーヒーの豆をいただきました。

ジャコウネコが食べる甘い珈琲の実が、種子だけ(豆)消化されずに排泄されます。

洗浄・乾燥・焙煎したものがコピ・ルアックです。

滅多に手に入らないので、心していただこうと思います。

社長さま・専務さま・鈴木さま、昨日はありがとうございました^^






*******本日の息子弁当******
コピ・ルアック_a0178302_17314860.jpg

*シソ梅肉入りカツ*野菜の生春巻き*蓮根と豚のお酢煮*マッシュ南瓜のハム巻

涼しくなってまいりましたので、お弁当作りも楽です^^




ではでは明日のご来店、お待ちしています。
オレンジケーキをご用意いたします。

都合により開店時間が多少遅れる場合は明日の朝、ブログにて
お知らせ致します。
by ie_cafe | 2014-09-08 17:32


<< 本日の開店時間 今週もありがとうございました^^ >>