人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週もありがとうございました^^

みなさまこんばんは^^

今週もご来店、ブログ訪問、ありがとうございました。

すっかり秋ですね。。

いくらを作り、炊き立てご飯にたっぷりかけて・・・幸せなひと時を味わう母娘です。



さてさて、クウネルの「明日も私たちのお弁当」に4ページ、載せて頂きました。

1番好きな本に載せて頂けた・・・夢叶った・・・という感じです。

兄妹弁当も載せていただきました。

何故か、なぎの手も載っています^^;

本屋さんでお手に取って見ていただけましたら嬉しいです。
(裏表紙にも載せていただき、感激です)

最近は、息子が教習所通いの為、お弁当不要^^;
なぎは東京での生活の日が多いのでお弁当不要ですが、
帰宅して学校の日は張り切って作ってあげたいと思います^^

お弁当は心の応援メッセージです。


ではではみなさま素敵な日曜日をお過ごし下さいませ。
by ie_cafe | 2014-09-20 20:18


<< お休みのお知らせ 本日19日(金)の開店時間 >>