人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日(10月1日)の開店時間

みなさまこんばんは^^

朝起きた時の空気や気配がすっかり秋に変わりましたね。。



先日、神保町に行ってまいりました。

改札を出て岩波ホールの方に出た途端、「昭和」を感じ、

古本屋の前を通ると、当たり前ですが、古本の匂いに包まれ。。

昭和30年創業の喫茶店「さぼうる」は残念ながらお休みでしたので、

リベンジしようと思います。

カレー屋さんがあちらこちらと立ち並び、どこにしようか迷いながら、

「カヴィアル」に決定!


濃くのある美味しいカレーに、蒸ジャガイモが付いて、満足でございました。

それにしても東京は歩きますよね。。

みんな細い訳だ・・。と勝手に納得です。笑



明日10月1日(水)は都合により12時30分の開店です。
みなさまのご来店、お待ちしています。
オレンジケーキをご用意致します。




******久しぶりの息子弁当******

明日(10月1日)の開店時間_a0178302_20482252.jpg

*ミルフィーユカツ*ジャーマンポテト*出汁巻き玉子*オクラの梅肉和え
地味ですが^^;男子はこれはヨシ!
by ie_cafe | 2014-09-30 20:52


<< 本日10月1日の開店時間 クウネルお弁当本 >>