人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週もありがとうございました

今週もありがとうございました_a0178302_20383893.jpg
みなさまこんばんは。

今週もご来店、ブログ訪問ありがとうございました。



もうすぐクリスマスということで、デパートの
アクセサリー売り場に、若者カップル達が、沢山!
なんかですね、その光景がとても微笑ましくて、
久しぶりに心がウキウキしました。笑

その光景を横目に、わたくしはトーサンに、
カシミヤのマフラーを買ってもらいました。
もはや首のシワ隠しです。


クリスマスが終わったら、、、大掃除が待ってますね。
大掃除は大変なので、今から小掃除です。
バスルームのタイル目地に、セスキ炭酸スプレーをして
100均のタイルブラシで力を入れてゴシゴシすると、
ストレス解消andピカピカになります。
今週もありがとうございました_a0178302_20580532.jpg
仕上げに好きな香りのリネンコロンをひと吹き。





※年末年始お休みのお知らせ※
12月23日(水)
12月30日〜1月4日までお休みいたします。
来年から、木曜日も定休日になります。



ではでは火曜日のご来店お待ちしています。




by ie_cafe | 2015-12-20 20:39


<< 仲間入りした雑誌 今週もありがとうございました >>