人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書コーナー

みなさまこんにちは。

昨日からグンと気温も下がり、真冬らしくなりましたね。

寒いと、入浴時間に幸せを感じます。

携帯を持ち込み、好きな音楽を聴きながら、

ボーっと考え事。至福です。

考え事をしていたら、リビングをいじりたくなり、

読書コーナーをつくってみたり。

アンティークのソファーを処分しようと決めたり。

読書コーナー_a0178302_10493831.jpg
リトルクゥさんに近いうち来てもらい、アンティーク
ソファーの行方を相談します。

どんどん変わらなくちゃ!
と、突然湧いてきた感情に素直に従おうと思います。笑




ではでは、本日のご来店お待ちしています。
何の変化もない店内ですが、ごゆるりと。。

by ie_cafe | 2016-01-13 10:43


<< 今週もありがとうございました 仲間入りした本 >>