人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せなお茶時間

みなさまこんにちは。

あっと言う間に2月も今日で終わりですね。

明日は高校卒業式が多い茨城ですが、

良いお天気になりますよう。





さてさて昨日は尾山台にあるオーボンヴュータンに

行ってまいりました。
幸せなお茶時間_a0178302_08211230.jpg
移転、リニューアルした店内はどこを見ても
ワクワクする可愛いお菓子達で一杯です。

綿菓子を凪に買ってあげたかったのですが、
残念ながら完売でした。
オーボンヴュータンの綿菓子は夢のような可愛いさが
あるのです。
幸せなお茶時間_a0178302_08232254.jpg
幸せなお茶時間_a0178302_08233687.jpg
午後2時過ぎに行ったのですが、生ケーキは写真の
ミルフィーユのみしかありませんでした。
店内はディズニーランド土産店さながらの混雑ぶりでした💦
(ちょっと盛ってます笑)
テイクアウトのお客様が多いようで、
イートインコーナーではのんびりと食事を楽しむ事が出来ました。
デリカテッセンも充実しており、キィッシュも美味しかったです。

幸せなお茶時間でした。




その後、イソップ表参道店へ。
幸せなお茶時間_a0178302_08354940.jpg
使い切ったハンドクリーム。
最後の頃になると、チューブが切れて中からクリームが
出てきてしまうので、今回は瓶にしました。
布の袋にアロマスプレーをひと吹きしていただき、
これまた幸せな香り時間。


昨日は沢山の幸せ時間を過ごす事が出来ました。
幸せなお茶時間_a0178302_08392609.jpg
先日友人と行った御岩神社のおかげかも☺️


ではでは火曜日のご来店お待ちしています。



by ie_cafe | 2016-02-29 08:16


<< カレンダー 今週もありがとうございました。 >>