人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレッシュな季節

みなさまこんにちは。

入社式、入学式をお迎えになりましたみなさま、

保護者のみなさま、おめでとうございます。

入学式を終えて親子で歩く姿を見て、微笑ましくて

眩しくて。

確かわたくしも、満開の桜の下、親子で歩いて帰って

来た日があったなぁ、、、と、うるっとしながら

思い出にふけったりしています。笑

いろいろあり、今では都内の学校に編入した凪ですが、

高校三年生になりました。

生きたいように生きればいいんじゃないの。

と、遠くから見守るしか手段のない母ですが。

保護者代わりの方々に支えられて、すくすく?成長

している姿に安心しております。

離れていても、、、わたくしの代わりをして下さる

皆さまに、感謝しています。

これからもどうか暖かく見守っていて頂けたら幸いです。


フレッシュな季節_a0178302_09300306.jpeg
フレッシュな季節_a0178302_09301724.jpeg
保和苑の桜を見ながらお参り。
穏やかな毎日が続きますよう。。



ではでは本日のご来店お待ちしています。


by ie_cafe | 2016-04-09 09:16


<< 今週もありがとうございました 本日5日の開店時間 >>