人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週もありがとうございました

今週もありがとうございました_a0178302_12120259.jpeg



みなさまこんにちは。

今週もご来店、ブログ訪問ありがとうございました。


ポケモンGo、日本にもやってまいりましたね。

わたくしも始めました。笑

わたくしのような年齢の人間でも興味があるのですから、
若者は夢中になりますよね。

道を歩く老若男女が手に携帯を持っていると、

あ!あの人もポケモンGoやってるんだ。

と、勝手に思ってしまいます。


面白いと思ったのは、今いる場所から1番近い

ポケモンボールを貰えるスポットを案内してくれ

るのですが、最初の案内場所が、神社だったのです。

思わず手を合わせて、子供たちの安泰を祈って来ました。

今週もありがとうございました_a0178302_12192791.png
歩きながらのスマホは危険ですので、十分注意しながら

楽しみたいものです。

ダイエット効果もありそうなポケモンGoです。



ではでは素敵な日曜日をお過ごし下さいませ。

by ie_cafe | 2016-07-24 12:11


<< お休みのお知らせ 凪ラーメン >>