人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週もありがとうございました

みなさまこんにちは。

今週もご来店、ブログ訪問ありがとうございました。


梅雨ですがしみじみしないお天気ですよね。

空梅雨なんでしょうか、、。

降ると決まっている時期なのですから

日本のお約束なのですから

どうぞ降って下さい。

と、思ってみたりしています。笑




今週もありがとうございました_a0178302_16365562.jpg
実家の藤の木で孵化したキジバトの双子ちゃん。



ひと月位前に、夫婦で代わる代わる卵を温めていました。


「元気な雛鳥がうまれ、成長していき、親鳥と共に

巣立って行った、、、」

という話を実家の両親としていたら

突然、親鳥が飛んできて、

続いて双子ちゃんも飛んできました。

また直ぐに親鳥は飛んで行ったのですが、

双子ちゃんは藤の枝に仲良く並んで止まっていました。

どうやら、お留守番のようです。

安全な場所に双子ちゃんを誘導し、親鳥はエサを

探しに行ったのかもしれません。



噂をすればなんとやら、、、

私が見た時はまだ卵でしたので、元気な双子ちゃんに

会う事が出来てとても嬉しかったです。

幸せのお裾分けをいただいた気分です。

みなさまにも、、、幸せのお裾分けを。。
今週もありがとうございました_a0178302_16493045.jpg
ではでは。

by ie_cafe | 2017-06-18 16:25


<< お休みのお知らせ 今週もありがとうございました >>