人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日のご来店お待ちしています

みなさまこんばんは。

日に日に寒さが増してきて、

お布団から出たくない&湯船から出たくない。

です。笑


明日も寒いと思いますが、お家から出て

お茶しにいらしていただけたら嬉しいです。

明日のご来店お待ちしています_a0178302_17234867.jpeg
明日のご来店お待ちしています_a0178302_17235948.jpeg
白い方はアーモンド入りのキャラメルメレンゲ
ピンクは紅茶のメレンゲです。
友人の指導の下、絞りとカラメルソースかけのみ
やってみました。
ピンクの方は友人が持たせてくれました。

明日ご来店のみなさまに召し上がっていただきたいです。
お飲み物にお付けしますので、是非ご賞味下さいませ。

ピンクの方は沢山いただいたので、おかわりもどうぞ。


ではでは明日のご来店お待ちしています。
明日のご来店お待ちしています_a0178302_17294637.jpeg
クルートさんのリュスティックが大好きで、保育園帰りに
立ち寄ると大喜びする2歳児。

前回長いのが無くて不満そうだったけど、昨日は
スタッフさんに、今日はあるよ〜!と袋に入れてもらい
ご満悦。
クルートさんいつもありがとうございます。

by ie_cafe | 2018-12-14 17:19


<< 土曜日のご来店ありがとうございました ご来店ありがとうございました >>